愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

花柄プリント

こんにちは★

毎日暑い日が続きますが

皆さま体調大丈夫ですか?

アエダムは昨日までお盆休みを頂いておりましたm(_ _)m

各々BBQなどをして楽しんだようで、

皆、ほんのり焼けています^^

さて、こちらのブログでは

主に衣装に関することを

書いていこうと思います!

今までのブログも更新していきますので、

そちらのチェックもよろしければお願い致します☆

今回は花柄モチーフのドレス特集!

ごく一部ですが、ご紹介↓

DSC_06712

色も沢山あるように、

柄もたーくさんあります!

DSC_06692

小花や大花や

DSC_06682

描き方もリアルなものや

抽象的なものや

DSC_06672

花柄の魅力は可憐さですかね!

DSC_06662

といった感じで

並べてみました!

お探しの柄や、素材、形など、

できる限りお探しします!

ぜひ、ご相談ください★

まだまだ慣れないこのブログ、

リレー形式でお届けする予定です(!)

今回は毎度おなじみWでした!

次回はW&Eペアでいきます^^

それではまたの機会に

ごきげんよう!!

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram