愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

wedding dress 1

こんにちは☆

前回の予定通り、

今日はW林とE澤でお送りしますーーー^^

 Eさんとのブログでは主にウェディングドレスについて

お話しようと思いますが、好きなラインはある?

 エンパイアラインが好きですね~

 どこが魅力なのかな?

 ナチュラルで可愛らしい雰囲気で~

 はいはい

 わりと華やかなものを選ばれる方が多いんですけど、

エンパイアだとやわらかい感じの髪型などが似合って

すごく可愛いいんですよね~

 ここで、エンパイアとはどういうライン

という方に画像を載せますね!

DAI_5288.jpgmain.jpgsb

エンパイアラインは胸下の切り替えし部分から

下にまっすぐストレートラインのものです。

高身長の方じゃないと着れないですか?

とのご質問を頂きますが、低身長の方でも大丈夫です!

切り替えしが上のほうにあることで、足長効果も得られます。

DAI_5962.jpgmain.jpgsb

また、下の広がりがあるタイプもありますし、

袖があるものなど種類も様々です。

08-01-24-_0561sam

 Eさんの言う通り、ナチュラルテイストが好きな方などに

おすすめだね!コットンパールのアクセサリーとか

シンプルだけど個性もあるようなものが似合うよね^^

 そうですね!ドレスがシンプルめだからこそ、

髪型やアクセサリーでもっと可愛くなれますね!

次回はWとOでお送りいたします!

テーマは「アクセサリー」です☆☆☆

では、またの機会にごきげんよう!

 

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram