愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

和装 1

こんにちは☆

8月も終わりにさしかかり、待ち遠しい秋がきますね^^

秋は毎年婚礼の一番多い時期でも

ありますので、気を引き締めていきたいと思います!

さて、今日はW林&Y田で『和装』について話そうと思います。

W「秋になりましたね~」

Y「食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋、そして前撮りの秋です!」

W「そうだね、挙式も多いけど前撮りも!だね^^」

Y「私の担当しているお客様も多くて、みなさん和装です!」

W「挙式は洋装、前撮りは和装のお客様は多いね」

Y「そうですね~やっぱりみなさん一度は打掛を着たい方多いですね」

W「Yさんはどんな打掛が好み?」

Y「オレンジ系やゴールド系の豪華で煌びやかなものですね!」

春秋鶴の寿ぎ 黄.jpgmain.jpgsb

W「Yさんはオレンジ色好きだよね」

Y「そうなんです!オレンジラブです^^

この色打掛は黄色ですけど、こちらもいいですよね!」

orange

Y「このオレンジの打掛は本当好きですね!」

W「描かれている模様などが秋らしくてこれからの

季節にもちょうどよいよね^^」

orange2

Y「後ろ姿も素敵!」

 写真 14-02-01 12 30 36

Y「打掛がオレンジじゃなくても、掛下や小物で差し色として

使うのも可愛いですねー!」

W「アエダムでは可愛い髪飾りなどもたくさんあるので

また次回紹介しましょう^^」

Y「はい!」

次回のテーマはウェディングドレスです

またの機会に、ごきげんよう!さようなら^^

(花子とアン風)

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram