愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

wedding dress 2

こんにちは☆

今回のテーマは『ウェディングドレス』です!

前回に引き続き、W林&E澤でお送り致します^^

W「さて、2回目ですが」

E「回ってくるの早いですねw」

W「前回がエンパイアラインのドレスについてでしたが」

E「チュール素材が好きですね」

W「笑・いきなりきましたね」

E「笑・はい、レースとかも好きなんですけど」

W「では今回は素材について!」

E「まず、このドレスなんですが、

チュールを贅沢にたくさん使用していて

プリンセスラインだけど、シンプルめなところが魅力ですね」

TR-95(OW)_0103.jpg2

W「胸元のたてリボンも↓同様のチュール素材で可愛い!

TR-95胸元チュール

E「スカート裾の↓レースも凄く可愛いんです!」

TR-95(OW)2

W「Eさん好きなレースも入ってるね~あとはこちらの

ドレスのバルーンのオーバースカートもチュール素材です」

BLI196-owsam3

 E「このオーバースカートの中にはお花が隠れているんですが、

チュールだと透け感があるので、チラッと見えて可愛いです」

W「それからこちらのタイプ↓は上の二つのものよりも

やわらかいチュール素材を使用しています」

MID-33sam

E「細かい刺繍などが繊細で素敵な一着です☆

ベルトを使用しているのも珍しいですね」

MID-0chu

チュールと一括りにいっても色々なタイプがあります。

ソフトタイプやハードタイプ、

しなやかな感じのものが良いかパリッと張りのあるもの良いか

好みも人それぞれですね!

次回予告 『カラードレス』です!

では、またの機会にごきげんよう^^

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram