愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

和装 2

こんにちは☆

婚礼の繁忙期突入で忙しさが増してきた

アエダムです(・´з`・)

皆で協力してがんばりまっす!

さて今日は和装!前回に引き続き

Y田&W林でお話します。

W『今回は和装でも、衣裳ではなく小物で』

Y『髪飾り!』

W『Yさんおすすめアイテムがあるということで』

Y『定番かもしれませんが、ピンポンマムです^^』

写真 14-02

W『確かにピンポンマムは万能!』

Y『形がころんとしていて可愛くて、単品でも可愛いですが

他の大きな花やかんざしと一緒につけると

引き立て役にもなります!』

写真 14-

2014-09-21-13-40-20_deco

W『ピンポンマムは<菊>の一種で、髪飾りのほかにも

ブーケなどにも使用すると可愛いよね^^』

2014-09-21-13-41-34_deco

Y『鮮やかで華やかになりますよね~‼』

W『ピンポンマムの花言葉は真実や高貴』

Y『すてき!』

W『赤いピンポンマムは愛情・白は誠実』

Y『まぁ!』

2014-09-21-13-39-47_deco

W『といったように結婚式に欠かせない素敵な花言葉』

Y『ですねー!』

2014-09-21-13-40-52_deco

では、今日はこの辺で~

またの機会にごきげんよう^^

お花の写真はゼクシィさんから引用しました♪

2014-09-21-13-39-07_deco

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram