愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

wedding dress 3

こんにちは☆

だいぶ秋らしい気温になって

朝晩は肌寒くなってきましたね~

着るものに困る季節。。。

さて、今回は『ウェディングドレス』について

W林E澤でお送りします^^

W『3回目ですが、どうしましょうか』

E『そうですね、9月はブライダルシーズンですね』

W『そう!毎日忙しいね~』

E『では、今回は式場とドレスの関係でどうですか?』

W『いいねぇ、そこは大事なところだもんね!』

E『挙式会場から色々回って決めていると思うんですが

、会場に合わせたドレス選びも重要ですよね』

W『トータルバランスは重要だね!』

E『たとえば、クラシカルな場所でしたら派手な装飾よりも

洗練されたデザインや、上質な質感の生地のものなどが

似合います。』

MVD-00118-03_02_2011_1115_0003.jpgsb

W『あとは、肌の露出もあえて抑えることで

品の高いスタイルになるよね!』

PE-65_IVsam

E『ビジューなどのキラッとしたアイテムがあると

より、クラシカルスタイルに合いますね!』

W『反対に、リゾート地ではどうかな?』

E『そうですね、リゾート地だとそこまでカチッと

せずにカジュアルめでいくと可愛いですよね!』

PU-10_OW2

E『私の好きなエンパイアや裾の広がりがないもの

でも似合うと思います^^』

8

W『リゾート地だと、景色も素敵だから庭に出て

ゲストと楽しめるように動きやすいのも良いかもね!』

MED-00014sam

E『ガーデンウェディングですね!』

W『そう!あと、レストランなどの小規模の場所にも

向いてるよね~』

E『リゾート地でも海に近い場所ならマーメイドドレスを

おすすめしたいです!』

PE-69_OW_IV2

W『そうだね!私もおすすめします^^』

そんな感じで、今日はこの辺で!

会場によっても色々なテイストがありますので、

また次回お話したいと思います♪

では、またの機会にごきげんよう^^

 

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram