愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

番外編~メンズブライダル 1~

こんにちは☆

今日はいつもの衣裳部メンバーではなく、

営業部からゲストをお招きして(^^)/

いつものW林営業K谷でお送りしま~す

W『Kさんには男目線での、ドレスなどの衣裳についてお聞きします』

K『はい!』

W『身近なところでいうと、お姉さんが今度結婚式を

挙げるわけですが』

K『うれしいです!めちゃくちゃうれしいです!』

W『笑・お姉さんが選んだ旦那さんも間違いないと?』

K『間違いないです大賛成ですね(^◇^)』

W『身内からそれだけ祝ってもらえるのはお姉さんも嬉しいだろうね~』

K『そうだと思います!』

W『さて、Kさんは自身はどんなドレスが好きですか?』

K『ウェディングドレスだとプリンセスラインなどの

フリルとかが多いデザインのものですね!』

IR-202(OW)蜑行am3

W『なるほど。確かにプリンセスラインや、フリルや花などの

デザインは男性受けが確かに良い!』

RO-111sam

K『ウェディングドレスというと、ボリューム感のある

デザインが思い浮かびますね~』

W『それからカラードレスは?』

RO-141 or_s

K『オレンジとかみどりとかいいですね!』

CL-191_GR_s

W『また全然違う2色だね!』

K『好きな色なんですよね~(^-^/』

W『ちなみに和装だと、こちらの色打掛が良いということで』

写真 14-02-01 12 30 41a

K『そうです!こちらの色打掛好きですね~』

W『Kさんの結婚式も近い将来楽しみですね!』

今回は番外編で男性スタッフ目線での好きな衣裳を

聞いてみました(^^)/

またほかのスタッフにも話を聞いてみようと思います。

では、またの機会にごきげんよう^^

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram