愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

color dress 5

こんにちは

おひさしぶりのブログです!

最近の色々をまたこまめにアップしていきたいと

思います^^

今日はカラードレスについて。

おなじみWTでお送りいたします☆

W『さて、Tさん久しぶりですね!』

T『はい、今回はピンク色のカラードレスでいきます!』

W『ピンクも淡いのから濃いのまでたくさんありますが、どうでしょう』

T『まず、淡い色のこちらは日本人の肌にも相性が良く、ふわっとしたラインが女の子らしく王道ですが人気は高いですね~』

HAD-03070-06-1508-0063_20150715

W『そうだね~やはり年代問わずピンクに憧れる方は多いよね!』

T『この二次会用ドレスも豪華ですが淡いピンクなので可愛いです^^』

LMD-00097-06-150201-0033

W『この二次会用は濃いピンクなのではっきりとした印象にもなるよね~』

T『オーロラ姫のようなかわいらしさです!』

FRD-00034-27-1511-0019-20151110

W『ピンクでも花柄のものも華やかになるよね~』

T『これはもう最強の組み合わせですね!』

W『そうだね!ピンクは抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、

是非ご試着など一度はトライして頂きたいですね^^』

T『お待ちしております☆』

写真 2014-10-21 11 47 02

では、またの機会にごきげんよう!

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram