愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

Wedding Fhoto 1

こんにちは!

また台風が来ているようで、皆さまの地域は大丈夫ですか?

何回か写真もアップしておりましたが、

新しいブログテーマ『Wedding Fhoto』を

I川とW林でお送り致します。

W『まず、ウェディングフォトっていうとどんなイメージがある?』

I『イメージですか?ロケーションのイメージがあります!学生の時に

たまたま和装の前撮りの場面に遭遇しまして、その時の印象が強いんです!』

048_DSC_0084

W『なるほど~ロケーション撮影はこれからの季節は良いよね!』

I『アエダムのスタジオも自然光で撮影もしてますし、ステキになります!

お花の前で撮る写真は自分自身も映えますし最高です☆』

Untitled (43)

W『そうだね!スタジオ内でも様々なシーンを撮影できますので

私もおすすめします!ただ、秋は空いている撮影日が少なくなってきて

おりますので、お早目のご予約を!!』

では、またの機会にごきげんよう^^

 

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram