愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -

愛知県豊橋市のウエディング[ブライダル]サロンアエダム - aedam -レンタルドレス・フォトグラフ・ヘアメイクまでトータルに理想のウエディングをプロデュースします。

番外編~メンズブライダル2~

こんにちは^^

今日は久しぶりに番外編ブログです!

男性目線のブライダル、、、

振袖の営業担当H山とW林でお送りいたします^^

W『ウェディングドレスのイメージはどういうのがある?』

H『イメージ?女性の憧れ…みたいな、うーん(゜-゜)』

W『ほかには?』
H『ほかには、うーん、白いドレスで、あっイメージ的には

やっぱりピーチ姫のイメージなんですよね』

pi-chi

W『あぁ~でもピンクだよねw』

H『そうですよねw形ですかね~、アエダムで働いている今は細身のものなど

なんとなくわかりますが』

W『でも私もウェディングドレスのイメージが未だにクラリスなんだよね』

kurarisu

H『あ~クラリス!そっちもありましたね~』

W『じゃぁ、タキシードのイメージはある?』

H『あぁ~黒で蝶ネクタイのイメージですね』

_DSC3449

W『シンプルな感じが好きなんだね!』

H『そうっすね!』

という感じで男性目線のブライダルブログでした 笑

またの機会にごきげんよう~!

 

ブログ一覧

ページの先頭へ

follow us

instagram